社畜がFIRE目指す

ごく普通のサラリーマンが自分の未来を変えれるのか⁉︎

✨初投稿✨社畜が仮想通貨投資でFIRE目指すってよ

こんにちは!

モグ虎🐯

 

まずは簡単に自己紹介から 

◆30代の男

◆一般企業に勤めるサラリーマン

◆結婚して妻とこども2人がいます

◆35年ローンで家建ててなんとか生活してる

◆趣味は、、ないから困ってます笑

◆興味は、歴史大好き!特に戦国時代。三国志なんかも好きですね^ ^

最近は、投資やお金の勉強の方が興味あります。このブログを始めたもその一環ですね。

◆ブログ歴2021年11月〜( 超ウルトラ級ド素人)

 

とまあ、こんな感じでほんと取り柄もない普通のサラリーマンやってます。

 

さて、本題ですがそんな僕がなぜFIRE目指そうとしているのか?

理由は単純です。

働かずに収入を得たいからです笑

社畜は会社辞めて、今流行りのブロックチェーンゲームでもやりながらのんびり過ごしたいのだ🐯

 

そんな僕が本当にFIREできるのかをこれから記録していきます!

記録は今のところ大きく2点に集中してやります。

①自分の仮想通貨投資成績(途中経過報告)

②無知である僕が勉強した内容(お金の勉強)

リベラルアーツ大学両学長さんのYouTubeで勉強させていただいております。

③仮想通貨で自分が興味ある事の記事(おまけ)

 

 

ということでモグ虎のミッションは以下のとおりです。

 

■■■■モグ虎FIRE計画■■■■

その① 資産 1億円

その② 10年以内にFIRE達成する

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1億円、10年以内と設定しているのでリスクも取って攻めの投資もやっていきます!

 

向かう道は地獄か天国か??

さあレッツらゴーーー!!!

 

最後に、ブログも始めて扱う超ウルトラ級のド素人なんで、不慣れながらも頑張っていきます。

これからよろしくお願いしますm(_ _)m